ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Happy day!

a0129281_21271599.jpg


昨晩のこと、お友達のmayちゃんがパパさんとFallonちゃんと一緒に
お届けものを届けに来てくれた。

mayちゃんは梱包の天才。
彼女の梱包はひとつひとつが手作りで、
心がこもっていて、可愛くて、楽しい!!
私の好みをきちんと理解してくれてる。
あけてびっくりしたもの・・・・

a0129281_21344122.jpg

これは、「メモ帳タンス」です。
小さなメモ帳がタンスの中に3つ入っていて、
表紙はナナ、チャコ、イヴの写真入り!!
しかも、メモ帳をあけてみると・・・・
このブログの写真からとったメモ用紙が・・・・!!!!

可愛くて、楽しくて、嬉しくて!!!感激!
mayちゃん有り難う~~~!
ずっとずっと大事にするよ!!

それから・・・

a0129281_214227.jpg


これは3Monsterのプレゼント!
この梱包も可愛い!!
私の好きなドットにストライプ!!!
とっても可愛くて、美味しそうに見える!!
mayちゃん、天才!
有り難う~~~!

a0129281_2146029.jpg

a0129281_21541432.jpg




お魚と、ラムの肺?目をむくほど美味しそうにパクリ♪
瞬時にパクリ♪
このウルウルな目!
まだ欲しいんだってmayちゃん!笑



3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by 3monster | 2009-08-13 21:50 | 3 Monster

Sun帰る。

a0129281_17495777.jpg


Sunがおととい退院しました。
10日間の入院生活で、無事手術も終わり、
太陽少年Sunが帰ってきた。
イヴはSnのいない間、Sunの部屋を何度も覗きにいった。
淋しそうなイヴと、入院中、暇なSun....
「ナナ、チャコ、イヴに会いたい。どうしてるかな???」と
ため息ばかりのSunだった。
が・・・
太陽少年Sunは、パワー全快で家に帰り
電光石火の如く、友人宅へと遊びに行った。
術後なのに、良いのかSun。。。

a0129281_17583329.jpg


長男Moonは毎日部活に励み、
Sunが遊びに行くと・・・
うちに静けさが戻ってくる・・・

a0129281_1803112.jpg


と、いうことで。。。。
KINOTOYAの酪農プリンを頂きました。
KINOTOYAのものは色々あるんですね。
ロイズさん有り難うございます!!!
ほんとに、ほんとに美味しいプリンです!
お口の中でとろとろ~~~♪
誰もいない間に食べちゃおう♪ひひひ~♪

あああ~♪しあわせ~♪


a0129281_185835.jpg


それから、それから、Sunのことでバタバタして、
すっかり忘れていたのだけど、8月4日はイヴのバースディ♪
じゃん!この画像はイヴなのです!

http://www.eonet.ne.jp/~boxer/index.htm

      ↑
  イヴの実家です!
パピーイヴはとっても可愛いのでした。
この画像に一目ぼれして、イヴを見に行ったら、
耳を切ったイヴがいました。
耳のあるイヴも可愛い~~♪
耳が切ったイヴも可愛い~~♪
イヴ、3歳のお誕生日、おめでとう~~~♪
バタバタしてて、お誕生日のお祝いはまだだけど、
イヴの大好きなもの、あげるね!!
待っててねイヴ~♪

a0129281_18124345.jpg


イヴが来てから、ナナとチャコ、霞がかかったようになった。。。
それだけ、存在感のあるイヴなのだ。
性格は地味なのに・・・・

3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by 3monster | 2009-08-09 18:15 | Eve