ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トゲトゲ首輪とやる気のない看板犬。


a0129281_20481143.jpg

すっごいハードなスタッズで、新作の首輪を作ってみた。。。

a0129281_20325019.jpg


トゲトゲ首輪と言えば、うちでは、約2名のものしか、着けこなすことはできません。
チャコさま、どうか着けて下さい。
雨で眠いのはじゅぶん承知。
つけて下さい!お願いしますのだ!

a0129281_20392292.jpg


うっせぃな、早く撮ってよ。

a0129281_2041090.jpg


えっと、立って頂きたいのですが・・・
っていうか、あんまり首輪が見えてないっていうか・・・

まっいいか。。。。


3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 3monster | 2009-06-30 20:42 | Chaco

テーブルの下で・・・

a0129281_21285815.jpg


イヴ。

a0129281_21322087.jpg


チャコ。

a0129281_21325165.jpg


ナナ。

a0129281_21332925.jpg

プチトマト。。。今日のおやつです。
ちなみにプチトマト1個ずつだけ。
それをもらうため、こんなに可愛い顔する3 Monsterに毎日ずっきゅ~ん♪♪♪
朝から死ぬよ。。。。♪






3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 3monster | 2009-06-28 21:38

お散歩にて・・・・

a0129281_20581970.jpg


お散歩の風景を撮ってみた。
いつもこんな感じで散歩していると、かなり目立つみたい。
他犬種なので、目立つんだろうな・・・
ご近所ののび太君に会い、途中まで一緒に散歩。
3monsterはのびちゃんが大好き♪
嬉しいね!

a0129281_2135530.jpg


お散歩してると、後ろからずっと親子に尾行されていた。
気がつかず、独り言をしゃべっていたので、恥ずかしい。。。。
小さな女の子は、犬が大好きなんだって。
初めて話した言葉が「わんわん!」だって!
なんて良い子!
今日はナナ、チャコ、イヴの周りにいっぱい子供が集まって、

「わんわん、かわいい♪わんわん、いっぱい!」
嬉しいな~~♪ みんなありがとう~♪                                                    
3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 3monster | 2009-06-23 21:17

ねむねむ・・・

a0129281_18111944.jpg


今日、和歌山は曇り・・・
今にも雨が降りそうな日。
そんな日、夢怪獣たちは、ず~と寝ている。
私は、もくもくと仕事に打ち込む。
ああ、夢怪獣と眠りたい・・・・


a0129281_18154853.jpg


なんという心地よさで眠っているんだろ。
私も一緒に眠りたい・・・・
きっと気持ち良いだろな。。。。
[PR]
by 3monster | 2009-06-21 18:18

金曜日


a0129281_2134510.jpg


夢怪獣2号ボクサー犬イヴ、窓から顔を出し、外の見物をする。
金曜日は、家の前に人が集まる日・・・
その様子を2回の窓から眺めるイヴ。

a0129281_21344040.jpg

金曜は、家の前にミニ市場が来る日。
忙しい私のために、いつもMさん有難う。
Mさんの鮭最高!!
さすが昔ながらの干物屋さん♪
[PR]
by 3monster | 2009-06-19 21:37

夢怪獣3Monster

a0129281_226562.jpg

夢怪獣3Monster....
モンスター1号ナナ(ビーグル牛科)モンスター2号チャコ(ボストンテリア豚科)モンスター3号イヴ(ボクサー虎科)
a0129281_22134030.jpg

うちの可愛い3Monsterです。

以上。
[PR]
by 3monster | 2009-06-18 22:19