ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

カテゴリ:3 Monster( 3 )

明けましておめでとうございます。

a0129281_22332412.jpg


久々の更新です!
そして、明けましておめでとうございます!

昨年息子たちも無事に中学、高校に進学し、
みんな元気で過ごしました。

なんと昨年の年末、新型インフルエンザが、我が家にやってきました!
Sunが運んできた新型インフルですが、なんと寝込んだのは1日だけ・・・
他の家族にも移らず、無事でした。
我が家のアイドル3Monsterも、病気することなく、
元気で良い年でした。

工房も無事完成して、良い年でした。
年末から私が、少し体調を崩したけど、
十分休養して、今日は初詣に行きました。
家族全員で、紀三井寺に参拝しました。

a0129281_2245321.jpg


3monserは初めての紀三井寺です。
屋台も出て、人もたくさん!
におい嗅ぎで大興奮!!汗
興奮して、ひっぱりまくられ、疲れた~~。
やっぱり人が多いと、大変だった。。。

a0129281_22495942.jpg


でも、みんなに可愛がって頂きました♪
でもね、イヴを見て

「おっ!グレートデン!!!かっこいい!!」とか・・・

「小さいドーベルマンやな~~!」とか・・・笑

チャコとイヴを見て「親子ですか?」とか・・・・

色々声をかけて頂きました。
目立ってたかも???汗

楽しいお正月でした♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
ブログ更新、がんばります!


へへへ。。。。
[PR]
by 3monster | 2010-01-02 22:57 | 3 Monster

Happy Happy day!

a0129281_21271599.jpg


昨晩のこと、お友達のmayちゃんがパパさんとFallonちゃんと一緒に
お届けものを届けに来てくれた。

mayちゃんは梱包の天才。
彼女の梱包はひとつひとつが手作りで、
心がこもっていて、可愛くて、楽しい!!
私の好みをきちんと理解してくれてる。
あけてびっくりしたもの・・・・

a0129281_21344122.jpg

これは、「メモ帳タンス」です。
小さなメモ帳がタンスの中に3つ入っていて、
表紙はナナ、チャコ、イヴの写真入り!!
しかも、メモ帳をあけてみると・・・・
このブログの写真からとったメモ用紙が・・・・!!!!

可愛くて、楽しくて、嬉しくて!!!感激!
mayちゃん有り難う~~~!
ずっとずっと大事にするよ!!

それから・・・

a0129281_214227.jpg


これは3Monsterのプレゼント!
この梱包も可愛い!!
私の好きなドットにストライプ!!!
とっても可愛くて、美味しそうに見える!!
mayちゃん、天才!
有り難う~~~!

a0129281_2146029.jpg

a0129281_21541432.jpg




お魚と、ラムの肺?目をむくほど美味しそうにパクリ♪
瞬時にパクリ♪
このウルウルな目!
まだ欲しいんだってmayちゃん!笑



3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
[PR]
by 3monster | 2009-08-13 21:50 | 3 Monster

高級おやつが来た!

a0129281_20591849.jpg


mixiでマイミクのこげ茶@ちょむなさんから、高級おやつを頂きました。
ちょむなさん、おきづかい有り難うございます!
3Monsterは見たことがないおやつなのです。。。

a0129281_212546.jpg


やっぱりビーグルのナナは鼻利き。
イヴはあまりの嬉しさに固まる。。。笑

a0129281_2135210.jpg


すごいリアクションの3Monser!
真剣そのもの。。。。

チャコは何も言ってないのに、自主的にフセしました。笑

馬のジャーキーを食べた3Monsterは数秒で完食!
高級なおやつだら、もっと味わって食べなさい!!


3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 3monster | 2009-07-07 21:08 | 3 Monster