ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

イボには、はとむぎでした。

a0129281_21292737.jpg


1月3日はイヴがうちの子になった記念日。
でも、普通に過ごしました。笑

最近、イヴの足にイボができました。
a0129281_2131485.jpg


ちょっと心配・・・
でも病院に行かずとりあえず、いつもお世話になっているHAC和歌山さんに行きました。

イボらしいです。
最近、イボができる子が多いそうです。
イボには、はと麦が良いそうですよ。

a0129281_21345130.jpg



毎日イヴは食べてます。
はと麦は解毒作用ががあるそうですよ。
HACさんで買いました。

病院に連れて行かずに何て事を!
なんて思う方がおられるかも?
でも、うちは以前もHACさんでナナが腫瘍を治して頂きました。
こんな治し方もあると参考にして下さいね。
ホリスティックケアも大事だけど、病院も大事です。

http://vividboo.blog43.fc2.com/blog-entry-59.html#comment

これは過去のブログです!↑

早くイヴのイボが治りますように!
[PR]
by 3monster | 2010-01-06 21:41 | Eve
<< ライズ君が迷子になっています。 明けましておめでとうございます。 >>