人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

訪問者 No.2

訪問者 No.2_a0129281_2155189.jpg


雨が続きましたが、
今日は晴天!

訪問者が現れ、うちの床下に入り・・・

それを見つめる3 Monstert・・・
イヴは床下に入った訪問者をずっと待つ。。。
声をかけるが出てこない。。。。笑


そして・・・

訪問者 No.2_a0129281_2111614.jpg


心配のあまり号泣するイヴであった。笑

イヴはほんとうに悲しそうに泣く。
ボクサーはみんなこんなかな?泣き虫なのかな?
私はイヴの泣く声が嫌い。。。
だって、自分も泣きたくなるから・・・

訪問者 No.2_a0129281_21141668.jpg


ナナとチャコは、初めは興味しんしんだけど、
すぐに飽きて寝てるよ。
ある意味さめた子だ。


で、
で、
訪問者は何をしているのでしょうか?

それは・・・












訪問者 No.2_a0129281_21164897.jpg


新しいバブーシュカでした。

って、言っても小さい工房・・・汗
大きな犬小屋ほどかも?

今の仕事場は、せまくて日が当たらなく、
おまけに壁が斜面になっているので、頭をぶつけながらの作業。
もう限界なのです。
新しい工房は縦4メートル横2メートルほどの大きさなのです。
でも、今の仕事場より広いのでした。笑

早く完成して欲しいと願ってる!
でも、雨が続いてなかなか前に進まない。

昨日もおとといも雨で中止だった、
今日は晴れたけど、また明日も雨・・・・

神様はいじわるだ。。。
by 3monster | 2009-10-01 21:22 | 家のこと
<< 明けましておめでとうございます。 訪問者 >>