人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

3Monster

yumemon.exblog.jp

ナナが来た日 701

ナナが来た日 701_a0129281_2047293.jpg


今日、7月1日・・・ナナが来た日記念日。
また、眠り姫をおこしてしまいました。

ナナが来た日 701_a0129281_20493115.jpg


2004年7月1日、ナナを迎える日をどんなに心待ちにしてただろう・・・
長男小4、次男小1・・・
夢にまで見たビーグル犬を迎える日を、指折り数えて待ちわびて、
ドキドキ眠れなかった前夜を、今でも忘れない。

ナナが来て、家族の生活が180度変わった!
ナナが来てから良いことだらけの毎日。
ナナが来てから、マンネリ化した私たち家族の生活が、
スリリングな毎日になった!笑

ナナが来た日 701_a0129281_20574523.jpg


ナナが来たからチャコが来た。イヴが来た。
こんなフレンドリーな子はナナだけ。
たくさんの幸せを、運命を、一緒に持ってきてくれたナナ。
うちに来てくれて、ありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!

ナナが来た日 701_a0129281_2114953.jpg


話は変わって・・・笑

新車を買いました。
車のナンバーは「701」
ナナが来た今日の日。。。
ステッカーも作ってもらいました。


http://fabbrica.ocnk.net/

   ↑  ↑  ↑
こちらで作って頂きました♪
Fabbricaさん、有難うございます♪
とっても可愛いでしょ!!


ってことで、ナナは最高~~♪


3Monser

ぽちっとよろしくお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by 3monster | 2009-07-01 21:09 | Nana
<< 高級おやつが来た! トゲトゲ首輪とやる気のない看板犬。 >>